« 消えたガソリンスタンド。 | トップページ | ウオーキング、好きですか。 »

所沢駅のスターバックスが!

Dsc02599

駅の外部からも、西武新宿線の下りホームからも、両側から利用できて便利だった所沢駅のスターバックスカフェが移動してしまいました。新しい場所は、駅舎南側の市役所出張所の横。これからは外側からしかお店に入れません。

これは、いよいよはじまった所沢駅舎の改築工事によるもの。駅ビルも含め、3年かけてイメージを一新するようです。そういえば上層階にはスモールオフィス向けの賃貸オフィスが出来るというウワサがありましたが、それは事実でしょうか。こんど調べてみます。そのころ業績が良ければ入居したいなあ、と思うイワタでした。

西口にはスターバックス、ミスタードーナツ、東口にはプロント、ドトールと気軽にコーヒーの飲めるお店がある所沢駅。打ち合わせにも使いやすく、ごきげんです。

|

« 消えたガソリンスタンド。 | トップページ | ウオーキング、好きですか。 »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/540518/48464121

この記事へのトラックバック一覧です: 所沢駅のスターバックスが!:

» スタバ大好き! [megumi★]
今日は、スタバのいろんな情報 [続きを読む]

受信: 2010年6月 2日 (水) 07時00分

« 消えたガソリンスタンド。 | トップページ | ウオーキング、好きですか。 »